チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なお土産

11/25の記事の続きです。

もちパイもおいしかったのですが、こちらも!


黒毛美鶏の濃味カステラ。

『シェ・ブラン』さんのカステラ



こちらは、島根県松江市の『シェ・ブラン』さんのカステラです。

濃厚なコクと、昔懐かしい味!!

久々に、こんなに美味しいカステラをいただきました~。

Mティありがとうございます☆





そして、もう一品!!


20111123厨房長特製の鮨!!!!



『森のホテルもりのす』の厨房長特製 お鮨です!!!


画像で見るより、実物はもっともっともっと美しい。

見た瞬間に「わ~!!!」と思わず言ってしまいました。

これは、芸術作品ですね。


もちろん、味も最高!!!!

他のオカズを食べるのを忘れ、ひたすら頂き、

私は滅多にオカワリをしないのですが、山盛り×2も!!


漬けも美味しかったですし、レンコンの食感のアクセントも

そして、ほのかに香る隠し味も(←梅肉が一緒に混ぜてあるんですって!)

一つ一つが嬉しかったです。


こうやって、たくさんの人が我が家に集まってきてくれて、

楽しく過ごしています♪


N厨房長、ごちそうさまでした!美味しかったです!!!!


そしてPさん?(Poohさんw)後日、夕食後のデザートとしていただきました。

ありがとうございました。

また、ギターを弾きに来てくださいネ♪



ご注意!

『森のホテルもりのす』の厨房長が作ってくださいましたが、

『森のホテルもりのす』では、上記のようなお料理は提供しておりません。

今回我が家のために作ってくださいまいた♪


↓↓↓ 『森のホテルもりのす』の厨房長のお料理をいただきたい方は ↓↓↓

今月より、宿泊者以外の方でもお料理をいただくことができるようになりましたので

ぜひ、ランチまたはディナーにお出かけください!(3日前までに予約を)

森のホテルもりのす
Lunch&Dinner 詳細


【森のホテルもりのす】
〒690-3403 
島根県飯石郡飯南町小田842-2
Tel/Fax 0854-76-3119

ホームページ

スポンサーサイト
  1. 2011/11/30(水) 10:00:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。