チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE NPU EXHIBITION@hiroshima

飯南町に縫製工場をもつ八橋装院㈱さんのオリジナルアパレルブランド『the npu』の

展示会が4/19~22の4日間、広島市内のギャラリー718にて開催されました。


代表の高橋伸英さんは

「縫製工場から誕生したブランドの 高い技術を飯南町の人にも見てもらいたい。」とおっしゃられています。



『世の中で起こるすべてのことから受けるインスピレーションを自由に反映させ時代をかろやかにかけぬけるスタイルを提案する集団』the npu。


ここで、ご紹介したいと思います♪


まずは

the npu



今回のコレクションのテーマは「広島」。地元広島へのおもいを表現されたそうです。


高い技術を持った職人さんたちが一着一着 丁寧に仕上げられ、

作り手の「おもい」がこもっています。


the npu



服飾品も!


the npu



赤名工場から出荷されているものは、どれかしら♪


今回で2回目となるEXHIBITHION(展示会)。

なかなかの盛況で、入れ替わり立ち代わりたくさんの方がお見えになっていました。


来場者プレゼントということで、シュシュをいただきました!

the npu




2012年2月よりショッピングサイトもオープンし、今 熱いブランド『the npu』。

島根県飯南町攻略サイト『さとやまにあ』でも、ご紹介しています。


今回は、熱い代表 高橋伸英さんあっての 熱いブランド『the npu』の展示会のご紹介でした!

  1. 2012/04/26(木) 09:00:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。