チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三刀屋町の桜

昨日、お隣の島根県雲南市三刀屋町の桜を見てきました。

雲南市は、桜の見どころがたくさんあるのですが

私が行ったのは、国道54号線の雲南警察署前の川沿いです。

あいにくの雨だったのですが、雨のおかげで貸切状態♪


太陽の光が少ないので、あまり良い感じの写真は撮れていませんが…。


2013/03/27 雲南市三刀屋町


2013/03/27 雲南市三刀屋町


2013/03/27 雲南市三刀屋町


2013/03/27 雲南市三刀屋町


2013/03/27 雲南市三刀屋町


今週末あたりが見頃かな?という感じです。


飯南町からは、国道54号をずーーっと松江方面に進めば、出会える桜並木。

いつもは、通過してしまうところなのですが

車を止めて、寄ってみるのも良いですよ♪

次は、夜に見に行ってみようと思います☆



  1. 2013/03/28(木) 08:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
