チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアル前の…

道の駅赤来高原のレストランローワンは

私が初めて飯南町を訪れたときにランチをいただいたレストラン。


道の駅赤来高原



そのレストランが、リニューアルオープンをするそうです。


リニューアル後は

『パンとスープの店「miel」(ミエル)』として生まれかわり

地元の素材から旬のお野菜の産物を使ったパンを中心に
新たに野菜たっぷりの惣菜パンや、
キッシュやクロックムッシュなど新しいパンが目白押しです。
その場で食べるもよし、移動中の車内で食べるもよし、
持って帰って食べるもよしの三拍子!!!



だそうです。(道の駅赤来高原ブログより勝手に引用)


モーニングは、パンの食べ放題とドリンクとスープがついて¥500なんですって!

こだわりの自家製パンが食べ放題~♪

今回リニューアルにともない新メニューも増えるというから楽しみですね~。



それで、『レストランローワン』は今日が最終営業日。

ということで、

一人ですが今日は最後のランチに行ってみようと思っています。(寂)



売店は今日まで全品20%offということらしいので

もちろん、そちらもチェックしますよ~。

(私が欲しい商品、まだ残ってるかな…。)



リニューアルオープンは、2013年7月6日(土)11:00~

6日7日は、1日100個限定でソフトクリームのプレゼントもあるそうです♪


【道の駅赤来高原・レストランローワン】

島根県飯石郡飯南町下赤名880-3

電話:0854-76-2007

ブログフェイスブック



  1. 2013/06/28(金) 08:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。