チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加田の湯 クリスマスコンサート

先日、お邪魔した『加田の湯』。

2011/12/18(日)はついに、クリスマスコンサートが開かれたので

お手伝いに行ってきました。


12/10の記事にアップしたアレは、どうなったのか。


ソフトクリームも会場づくりに使用??


和紙を使った間接照明に!


遠くから見ると ↓ こんな感じ

遠くから見ると~



天井は~
加田の湯 和室


天井の照明


(その他の飯南高校のJRC(ジュニアレッドクロス)部の作品はコチラでご覧ください)


和風な加田の湯を間接照明により、変身させました!

私は、残念ながら予定があったため会場づくりのみのお手伝いをさせていただいたのですが

しっかりリハーサルもお邪魔してきました。


ほしはら山のがっこう「うらたあい」さん

うらたあいさん


初めてお会いし、お話をさせていただいたのですが、

うらたあいさんと私の経歴等が似ていて意気投合!

(勝手にそう思っているだけかもしれませんが)

もっとお話をしたかったです。

人柄だけでなく透きとおった歌声と、演奏も素敵☆

聴いている人を魅了します。


そして

下来島おやじバンド『エモチョン(エモーション)』

エモチョン(エモーション)


これぞGS!という感じ。

演奏されているオジサマ方がまた楽しそうに演奏されるので

私もノリノリで見学。

カッコよし~!


お料理と

加田の湯 クリスマスコンサートお料理



JIRO'S BAR

JIROさんカッコイイですよ~☆


アノJIROさん!? アノJIROさんですよ☆

ピシッとキマっていて、ダンディでカッコイイ☆

BARの感じも素敵でしょ♪

実は、加田の湯のカーテンをそのまま利用しています!(ヒミツ)


そんな感じでリハーサルを終え、開演となるのですが…

私は撤退(残念…)。


コンサートは、照明を制作してくださった飯南高校のJRC(ジュニアレッドクロス)部

メンバーより届いたビデオレターで開演!


きっと素敵な夜になったことでしょう~。



【うらたあいさん】

ホームページ


【加田の湯】

〒690-3401 
島根県飯石郡飯南町下来島707番地2
0854-76-3357

ホームページ
ブログ



2011/12/20 8:20 赤名

2011/12/20 8:30 赤名



  1. 2011/12/20(火) 08:52:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃんこ 里親募集 | ホーム | 防寒・防滴 足カバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/102-89337142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
