チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【写真特集】

昨日は、お天気がよかったので写真日和でした。

飯南町は、曇りの天気が多いので天気がよいと写真を撮りに出かけたくなります。

今日は、かなり写真が多いです。

どこで撮影しているかわかりますか??


(写真は、クリックすると少しだけ拡大します)


朝日をあびてキラキラしています

手前には除雪した雪がかなり高く積み上げられています

誰も入っていない地

除雪により舞っている雪

小道

雪道を抜けるとそこは…

雪肌

青空がきれいです

町をのぞむ

たたずむ木

春が近づいている予感

国道

宿場町

すてきなお宅

冷たそう!ちょろちょろと心地よい音が聞こえてきます

透き通った川の水

桜並木。春が楽しみです

大万木山と桜並木

春もこの場所で撮影いたいな

山間を流れる川は、まだ雪の中

貯水池は凍っています

雪の間を流れます

ソリで滑ったら楽しいだろうに、車はちょっと怖い。

夏は緑、秋は黄金色、冬は真っ白な絨毯がひろがります



飯南町の雪景色。

「雪はもういい」なんて、声もちらほら聞こえるようになりました。

春になったら見れなくなる景色。

今のうちにたくさん写真を撮っておきたいです!


  1. 2012/02/21(火) 09:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先週は、つららも驚く寒波でした。 | ホーム | 出ました氷点下10.7℃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/147-bc8ae043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
