チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯南町セラピーフェスタに行ってきました

6/23(土)に森のホテルもりのすで開催された

緑化推進運動功労者内閣総理大臣表彰受賞記念『飯南町セラピーフェスタ』

に行ってきました。


まず、最初にストレスチェックをしました。

あまり健康ではない方だと思っていたのですが、血管年齢も歳相応で

血液循環が「良い」という結果だったので嬉しかったです。



受付+もりのすスタッフによる売店 他

受付+軽食など


もりのすのバーガー(カツとサーモン)

もりのすバーガー


軽食

軽食


癒しのヒーリング整体(右)・カラーセラピー(奥)

ヒーリング整体・カラーセラピー


ハーブ体験&マッサージ

ハーブ体験&マッサージ


ビタミンセラピー講演

ビタミンセラピー講義


ホースセラピー

馬にエサをあげる

馬にエサを上げたり


触れ合ったり

馬とのふれあい

馬のムーンはそんなことおかまいなし。もりのすの芝生を食べるのに夢中☆


乗れたり

乗馬!



写真がないのですが、森林セラピーや手相リーディングマッサージ、

エアフレッシュナー作りもありました。


たくさんのセラピーが集まり、体験ができるということだったのですが

私は、馬とふれあいすぎて、時間ぎれ。

エアフレッシュナー作りができなかったのが残念!

計画的にまわればよかった、と反省…。


お天気にも恵まれ、心地よい森の中でのセラピーフェスタ。

大人もお子様と楽しめるイベントだったと思います。


馬のムーン、かわいかったなぁ♪

  1. 2012/06/25(月) 09:41:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブト | ホーム | ここは家の中だよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/232-5c00ea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
