チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンター30000突破しました。

このブログは、昨年の8月15日から始めました。

飯南町で発見したことを私の目線で書いてきました。


飯南町にながくお住まいの方には「面白いこと考えるね~」とか

Iターン者には「そうそう!方角を上とか下とか言うけど馴染みがないよね」(9/14の記事)とか

「チヨコさんて、どんな人?」と、わざわざ訪ねて来てくださる方もいらっしゃったりして

私の本名より「イイナンチヨコ」と名乗ると「あ~!!ブログ見てるよ」と言ってくださったり

色々と反響をいただいています。

ありがとうございます。



ただの手抜き料理も、堂々と記事にしたり

無知な私をさらけ出したり

こんなんでいいのかな?とも思いつつも綴ってきたわけですが


ブログの右サイドメニューの下の方に「カウンター」というものをつけています。

閲覧数を表示しているのですが、昨日~今朝にかけて30000カウンターを越えました。

一日の閲覧数は、100前後なのですが、昨日はなぜか380越え。

ありがとうございます!!!


毎日の記事の下には、【拍手】ボタンもつけていますが、

閲覧数と拍手数の増え方は必ずしも一致はしません。


1年をむかえたら拍手数を集計して、

拍手の数が多かった記事のbest5をあげてみようかと思っています。


拍手数は、みなさんがどんな記事に関心を持ってくださったのかの目安にしています。

また、拍手が多ければ私の励みにもなっています。


平日に ほぼ毎日更新しているので、そのうちに書く内容がなくなってしまうかも?

とも思ったりもしていますが

私の目線で引き続き色々と書いて行こうと思っていますので

今後ともよろしくお願いします!


2012/07/25 9:30 赤名 今日は、午前中から気温が高くなりそうです。

2012/07/25 9:30 赤名




  1. 2012/07/25(水) 09:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パン工房もりどおる  | ホーム | 飯南町の川の石は茶色?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/252-e77d4e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
