チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっきに秋です。

今朝起きたら、気温16度。

寒~い。


寝ぼけながら『森のホテルもりのす』は、もっと寒いんだろうな~なんて思ったのですが

思い出しました!

昨年、9/23に加藤登紀子さんと次女のYaeさんがいらっしゃときに

もりのすの薪ストーブに火を入れたな~、と。


森の中では、9月に薪ストーブですよ!




あっ!!

加藤登紀子さんとYaeさんと言えば!


今週末から始まる『飯南町セラピーフェスタ2012

今年も加藤登紀子さんとYaeさんが飯南町でラジオの公開収録をされます。


フェスタは、2012年9月15日(土)~23日(日)。

ラジオの収録は、9月15日(土)。

今年も加藤登紀子さんとYaeさんの歌声を聴くことができるかな~♪

場所は、9/15日(土)は『森のホテルもりのす』。

期間中は、飯南町内の各施設で開催されます。詳細は『さとやまにあ』で。


秋は、イベントが盛りだくさんの飯南町。

このところ雨が多いので天気が気になるところです…。


2012/09/12 7:30

2012/09/12 7:30



***


秋を感じます。

金木犀朝、犬の散歩をしていると朝露で靴が濡れました。

我が家の金木犀が開花。

~チヨコのプチhappy~
今年、植えた金木犀。ほんのり香ります♪




  1. 2012/09/12(水) 09:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<谷笑楽校 カフェメルシに行ってきました。 | ホーム | 雨 雨 雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/288-db3fdbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
