チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉さんニュースです!

姉さんニュースです!


今日はビッグニュースがあるので

予定していた記事は来週にアップすることにして…


何がニュースかといいますと(↓クリック クリック↓)

ぶらり途中下車の旅


『飯南町ぶらり途中下車の旅』という

飯南町内の協力加盟店にて食事や買い物、色々な体験をし

スタンプ10個を集めて応募すると、お米またはお肉があたるという

食欲の秋にぴったりな?観光シーズンにぴったりなイベントが開催されています。


国道54号活性化アクションプランということで

賞品は、1回の抽選で54名様に。

3回の抽選があるので、54×3=162名様

に当たります。




DE!

な・なんと!


その1回目の応募締切が10/31なんですね~。

実は、まだまだチャンスが残っているそうなんです。

かなりの高確率で当選できるそうですよ!


抽選・応募といえば…

高校生の頃、毎日飲むダイドーの缶コーヒーのシールを集めて

抽選に応募していましたが

なかなか当たらなかったのを思い出しました。

(福山雅治グッズが当たる予定だった~。友達のためにね。)


その時に調べたのですが

一般的には、1回目の抽選というのは応募が少ないので高確率で当たり

逆に、最終締め切りには応募が殺到するのであたりづらいそうです。


ということで、だいぶ話がずれましたが

チャンスなんです!


週末は、『コスモス祭』も開催されます。

今が見ごろのコスモスと、スタンプラリーもありますので

ぜひぜひ飯南町にお越しください!!


産直市でお野菜を購入してももらえるスタンプ。

私も、よく野菜を購入するからスタンプ集めようかな~♪

お野菜を買うと…お肉かお米が当たる~ウシシ★

どれだけ食いしん坊!?



飯南町ぶらり途中下車の旅

コスモス祭

などのイベント情報は、『さとやまにあ』で検索!


***


飯南町ぶらり途中下車の旅は

食事・買い物・森林セラピー・温泉入浴・りんご狩り・宿泊・スキー(12/1~)

でスタンプもらえます!

店舗により対象がことなりますので、『飯南町ぶらり途中下車の旅

をご確認ください。

  1. 2012/10/12(金) 09:25:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暖房入れました | ホーム | 知らせますケン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/306-2dc2d9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
