チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憩いの郷衣掛でランチ☆

憩いの郷 衣掛」さんでは、600円で日替りランチをいただくことができます。

ランチタイムは11時~14時。


私は日替りランチをオーダー。

この日は、鶏の照り焼きです。

憩いの郷衣掛 日替りランチ


600円のランチなのに、こんなにたくさん~♪

鶏の照り焼きに、にんにくのチップスが散りばめられていて、

時々カリッとなります。

それがクセになる~!!

ウチでもマネしようかな♪


もちろん、みーーんな美味しい♪

これだけバランスがよくて、色々楽しめて

ちょっとハマりそう☆


↓こちらは、日替りランチではありませんが、

大海老天丼900円と、ハーフサイズのお蕎麦(またはうどん)セット+150円。

CIMG1333.jpg


注:一人でこんなに食べたわけではありませんょ。


運ばれてきた瞬間

思わず「エビでかっ!」と声をあげてしまいました。


次回は、絶対コレを頼むぞ!


お料理を待っている間、メニューを見ていたのですが

衣掛さんは、メニュー数が豊富ですね☆


定食も丼物もカレーもラーメンも

どのメニューにもそれぞれに○○定食とか、○○丼とか数種類ありますし

単品物も充実。

季節のお料理が楽しめます☆


調理している方を知っているだけに

スゴイな~なんて思ったり。


【憩いの郷 衣掛】ホームページ

〒690-3512 島根県飯石郡飯南町上赤名1663

電話:0854-76-2158

宿泊・入浴・食事・ランチ・会席・仕出し・
売店・宴会時のカラオケ・宴会時の送迎

色々揃っています!!

詳細は、ホームページをご覧ください。



  1. 2012/10/26(金) 08:52:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<マロンプリン | ホーム | 秋の味覚!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/317-e2eb636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
