チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンジラレナーーイ

朝、家族をお越しに部屋へ行くと

部屋の片隅で、カサカサと音がしました。

思わず、けもの?と疑った私。


これが東京なら、ゴキブリ?と疑ったところですが

飯南町には、東京にいるような大きなゴキブリはいません。


恐る恐るカーテンをめくってみると

な・なんと!


窓が15cmほど開いている…。

窓枠に置いてあった何かのビニールがパタパタと揺れる音だったのです。


…。

気温は、氷点下ですよ!?

その部屋で、キミは一晩眠っていたのかい!?

シンジラレナーーイ。


きっと、昨日喚起のために窓を開けて、そのまま閉め忘れたのでしょう。

それにしても、寒かったはず。

まぁ、けものがいなくて一安心…

でも、部屋の中に雪積もってますけど!?

シンジラレナーーイ。(失笑)


今朝の飯南町は、粉雪が舞っています。

2013/02/19


だから、粉雪が風に吹かれて、室内に積もったのですね~。


いや~、ほんと朝から驚きましたょ。


2013/02/19 8:30

2013/02/19



  1. 2013/02/19(火) 08:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おてて絵本 | ホーム | 雨水(うすい)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/384-ac7bb1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
