チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年度を振り返ってからの~2013年度スタート&桜

2013年度初更新のチヨコです!

2012年度が終了し、新たに2013年度のスタートということで

このブログの閲覧数や拍手数を集計してみました。



ブログの左サイドメニューに訪問者数をカウントする

「カウンター」というものが設置されています。

2012/04/01~2013/03/31 の1年間の訪問者数はなんと

50,582カウント!

投稿記事ごとの平均カウント数は257カウント。

一番拍手数が多かったのは2012/05/31に高速バスについて書いた記事(コチラ)でした。


人口が5,500人前後の、この小さな飯南町で発見したことを書いているこのブログ。

これだけの皆さんに訪問していただけたことに感謝しております。


あと数日で私が飯南町に引っ越しをしてきて2年が経ちます。

2年も経てば、発見することもそろそろなくなる?と思いきや

そうでもありません。

ただ私が色々なことを知らなさすぎるのかもしれませんが…。



飯南町に長くお住まいの方、UIターンをされた方、

UIターンを希望されている方、たまたまこのブログを覗いてみた方 等々に

飯南町の魅力や、こんな町があってこんな人たちがこうやって生活をしているよ、

と伝わるようなブログにできたらいいな、と思っております。


2013/04/05 頓原川沿いの桜

2013/04/05 頓原

まだ蕾の方が多いです。


2013/04/05 頓原


満開までは、まだ先かな?週末の大荒れ予報のお天気が心配…。

2013/04/05 頓原


早咲きの桜は、満開~!&沖の郷山

2013/04/05 頓原





2013年度も、よろしくお願いいたします♪

イイナンチヨコでした☆



  1. 2013/04/05(金) 09:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の嵐で、降雪 | ホーム | つくし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/410-91994347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
