チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予報はずれ~

昨日は、深夜から雪が降ると思っていたら

夕方から降り始め

積もらないと思っていたら

2013/04/11


今朝は、本降り!?

2013/04/11



最近は、もう使わないだろうと思って

我が家の暖房は、エアコンのみにしていたのですが

さすがに昨日は冷えたので

しまうためにタンクを空にしてあった石油ストーブに

灯油を入れてしまいました。

寒いのは人間だけではないらしく、愛犬もしっかりストーブの前を陣取っていますょ。



この冬は積雪量が少なかったのに、今になって雪が降り

雪が降っているのに、花粉も飛んでいますし

雪が降っているのに、桜は満開ですし

それについていけなくて、身体の調子がくるいそうです。


皆様もお気をつけて。




桜と言えば…

祝原の桜、見頃です。


2013/04/10 祝原の桜

詳細は⇒さとやまにあお知らせ



  1. 2013/04/11(木) 08:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶなの里 | ホーム | 雪マーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/415-6769da48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
