チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陸上大会があるのですが…

本日は、年に一度の

飯南町内の全小学校4校が集まっての『陸上大会』なのですが…


2013/05/16


天気予報は、曇り。

でも、今、なんとなく小雨が降っているような…。


昨日は我が家のカモミールがたくさん開花するほどの快晴。

2013/05/16


ラベンダーも蕾ができましたよ♪

2013/05/16


飯南町内の小学校では、4月に学校が始まって

すぐに陸上大会にむけての放課後練習が始まります。

帰宅は18時前後になるでしょうか。


子どもたちは、日焼けをしこの季節に体力がグンとつきます。

たくましいです。


その放課後練習も昨日で最後。

そして、今日が本番。


でも…天気がね…。

子どもたちのパワーで雨も吹き飛ばせ!






  1. 2013/05/16(木) 08:52:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<挑戦 | ホーム | 赤名観光ぼたん園に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/434-f67e718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
