チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ギフトはじめました~

昨日の寝跡が夜まで消えなかったチヨコです。(重症…)


今日は、雨予報。

湿度も高く、フローリングを裸足で歩くとペタペタするぐらいです。

もちろん洗濯物は室内干し。

乾燥器をつけると、室内は機械熱で暑くなるし、なんとも困ったものです。


でも

せっかく雨・湿度の覚悟ができたところなので

この際、ザザーーーとたくさん降ってもらいましょうかね。

雨不足・水不足なのでたまには雨も良いですね。


***


さて

昨日から飯南町の特産品が購入できる『さとやまにあ商店』では

2013夏ギフト」ということで、お中元企画が始まったようです。


★期間:2013年6月17日(月)~8月30日(金)17:00まで

★のし対応可

★夏ギフト対象商品は最大ポイント5倍

★期間中、3,000円以上の夏ギフト対象商品を購入すると
 「moRe:TEA涼喜(ハーブティー)」を抽選で10名様にプレゼント



ということで

嬉しい特典もあるみたい!


商品のラインナップは、直接「さとやまにあ商店2013夏ギフト」を見ていただきたいのですが

今年は、「純米吟醸酒「銀山街道」」や、

もりのすオリジナルティー&コーヒーセット」なども

新たに加わって、オススメのアソートセットが賑やかになっています♪

もちろん、「奥出雲和牛」もアリ!!


夏休みに帰省するときの手土産で購入するのも良いですね~。



私は、お酒の大好きな知人に「純米吟醸酒「銀山街道」」を

送ろうと思います!


私は飲めないけれど、

どうやらフルーティーな味とすっきりした飲み口らしいですよ~。


詳しくは

さとやまにあ商店 2013夏ギフト


***


あっ別の話ですが…

タイトルの「夏ギフトはじめました~」なんですけど

私がではなくてね。

それで、思い出したのですが

「冷やし中華はじめました~」でお馴染みのAMEMIYAさんが

2013/07/06(土)の「半夏まつり」にゲストとして登場するらしいです。

そちらの詳細はさとやまにあ半夏まつり にてどうぞ。



  1. 2013/06/18(火) 08:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ようやく梅雨モード | ホーム | >>

コメント

ありがとうございまーす!

宣伝していただき、ありがとうございます♪
「はじめました」つながりで、半夏祭りにもっていくところがナイス(笑)
銀山街道は在庫薄いですので、ご用命はお早めに★
  1. 2013/06/19(水) 17:31:54 |
  2. URL |
  3. 商店スタッフR #-
  4. [ 編集 ]

商店スタッフR 様

コメントありがとう!

これから忙しくなる季節ですが、頑張って♪
いつも丁寧な梱包に発送に対応。
商店での贈物は安心です☆
  1. 2013/06/20(木) 08:49:27 |
  2. URL |
  3. イイナンチヨコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/456-7bcc952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
