チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました

梅雨時期にも関わらず

昨晩は、天の川がハッキリと見えるぐらいの星空でした。

外に出て、2~3分で、流れ星も☆

10分ぐらいで流れ星を2つ見て、満足して部屋へ。

やっぱこれだね~飯南町。


***


さてさて

金曜日は、レストランローワンでランチをしてきました。

一人で…と思いきや、ブログを見た方が来てくださいまして

三人でランチ。


ローワンでランチ


最後の?食べおさめの?「やまと芋入りカルボナーラ パスタランチ」を

頂きました。


ホワイトソースにやまと芋が入っていて、トロ~リとしています。

ん~やっぱこれだね~。


最後にいただくことができて良かったです♪


道の駅赤来高原内レストランローワンは、

『パンとスープの店「miel」(ミエル)』として、7/6(土)に

リニューアルオープンです。


詳細は⇒コチラ


しばらくは、アノ自家製パンも食べれないけれど…

オープンしたらまた買いに行きます!!



  1. 2013/07/01(月) 09:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新玉ねぎバーガー | ホーム | 7月もイベントが盛りだくさん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/466-366a36d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
