チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クモの巣消滅ジェットで無敵になった私!

7/12の記事で、くものすの話を書いたところ

クモの巣を張らない、クモが近寄らないスプレーが

あるとの情報をいただきました。


さっそく購入!

クモの巣消滅ジェット


クモを退治したいときは、クモに直接噴射。

クモの巣を張らせたくないところには

クモの巣を取り除いてから噴射。


さっそく毎日、クモの巣を取り除いても取り除いても

作られてしまう箇所に噴射!

あっという間にクモを撃退。

そして効果の続く1ヶ月間はクモの巣は張らないでしょう!


何がいいって?

ジェットだから、背が低い私でも軒下のクモに噴射できること。

そして、気づかない間にクモの巣に引っかかって

見えない糸をとるときの あの気持ち悪さから開放されること!


その効果に期待しています!



次は、同時に買ってきたハチジェットで

軒下に作られたハチの巣を撃退します!


その家主は、私が壊したクモの巣にひっかかって死んだので

もう大きくならないハチの巣。


小さなクモが、大きなクモの巣を作って

大きなハチの巣を作ろうとしていた 大きなハチを退治してくれた。

で、どちらも私が撤去するという…

なんとも…ね。


まぁ、怖いものは怖い。

苦手なものは苦手。

そんなもんです。


情報をくださった なまけものさん、ありがとうございました!!



  1. 2013/07/22(月) 08:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<投票率 | ホーム | 記念硬貨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/480-79fa0f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
