チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bike Meeting Day's in 「道の駅」赤来高原

8/3(土)に道の駅赤来高原で開催された

『Bike Meeting Day's in 「道の駅」赤来高原』に行ってきました。


このイベントは、バイク好きのための?ライダーのための?

イベントだったのですが

大きな機械とか、大きな車とかバイクが単純に好きな私は

バイクとライダー見たさのために行ってきました。(笑)


まずは、来賓の方々と㈱フロンティアあかぎ社長のテープカット!

2013/08/03 道の駅赤来高原


そして、さっそく~

2013/08/03 道の駅赤来高原

カッコイイ♪

写真を撮ったあとに、ハーレーダビッドソンに乗った女性も来場され

私のテンションはアップ!


大きなバイクから小さな女性が降りてきたらカッコイイ

という単純な理由から

学生時代に私もバイクの免許を取りたかったのですが

両親に反対され断念!

今から免許を取ろうとは思いませんが、やっぱりカッコイイな~♪



2Fの駐車場では車両展示商談会も。

2013/08/03 道の駅赤来高原



イベントのあとは

道の駅赤来高原館内に入ってみると

2013/08/03 道の駅赤来高原

オリジナル缶バッチを作ることができるコーナーができていました。

(¥200)

オリジナルの絵を〇の中に描いて

2013/08/03 道の駅赤来高原


セットしてガチャコン!

2013/08/03 道の駅赤来高原


道の駅には、記念スタンプもありますが

記念に缶バッチを製作するのも楽しいですし

思い出に残るのでいいな~と。

物づくり大好き人間の私は、こちらでもテンションアップ★



連日のお天気と当日の微妙なお天気にも関わらず

たくさんの方々がお見えになっていたと思います。

バイクには乗れないけれど、とっても楽しい一日でした♪



  1. 2013/08/05(月) 09:35:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親子会&老人会 大人気ないきもだめし | ホーム | そろそろ回復?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/489-729d6d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
