チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪雨

8/23(金)から降っていた雨

島根県江津市等では大きな被害をもたらしました。


私が知る限り

飯南町ではニュースで見るような大きな被害はなかったのではないでしょうか。

しかし

雨で地盤が緩んでいるところも多いと思います。

引き続き土砂災害には気をつけなければなりません。


週末は、たくさんの方より連絡をいただきました。

いつもはメールで用事を済ますことが多いのですが

わざわざ電話をくれた妹や友人に感謝です。



昨日(8/24)午前中よりお天気は回復し

一日お天気は安定していたように思います。



本日2013/08/26 8:30

2013/08/26 8:30


今朝 起きた時の気温は、16℃でした。

涼しいっ!

雲は多いものの雨は降っていません。


今週末はまた雨マークがついています。

週末のたびに雨はちょっとつらいですね。

飯南町、このまま秋へ突入するのでしょうか。




  1. 2013/08/26(月) 08:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<味噌! | ホーム | 夏野菜をもう少し楽しみたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/504-1655c13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
