チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間で違う町

私は先週の5日間 飯南町外にいたのですが

帰ってきたら景色が変わっていたので驚きました。


17日(火)は まだ田んぼは黄金色の絨毯が広がっていたり いなかったり。

でも帰ってきたら

稲は刈られた後で、黄金色ではなく枯れたベージュ色。


たった5日間で、違う季節の町に帰ってきたような気持ちになりました。



飯南町の秋はとても短いので、ちょっと寂しいような。

もう季節が変わっていくのでしょうか?



  1. 2013/09/24(火) 08:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと肌寒い? | ホーム | イイナンチヨコの頭の中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/525-3559e218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
