チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるキャラグランプリ2013

飯南町のゆるキャラ「い~にゃん」が

今年も「ゆるキャラグランプリ」にエントリーしています。


今年島根県でエントリーしているゆるキャラは12体。

島根県だけでもこの数ですから、敵は多し!


埼玉県では75体のゆるキャラがエントリー。

海外は3体。

これには驚きました。



投票期間は~2013/11/8まで。

投票方法は昨年と同じく、ID(メールアドレス)とパスワードを登録。

投票時に、そのIDとパスワードが必要になります。

投票は1日1回。

10/8から開票日の11/8までは順位が非表示となっています。


昨年は368位だった「い~にゃん」。

今年はどうでしょうか~??


ゆるキャラグランプリ2013⇒コチラ



  1. 2013/10/16(水) 09:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<道に迷ったら… | ホーム | 越冬の準備>>

コメント

え~!!!って感じですね。
こんなにゆるキャラがあるなんて・・・
本当に驚きましたよ。私も、早速登録して「い~にゃん」に投票しました。
去年より順位が上がるといいですね♪
  1. 2013/10/17(木) 07:30:16 |
  2. URL |
  3. ななべ #-
  4. [ 編集 ]

ななべ 様

そうなんです!敵多し。
1日1回しか投票できませんが、私も毎年応援しています!
県ではなく町のゆるキャラですので、知名度は低いです。
だから「上位に」とは言いませんので、
ななべさんのおっしゃるとおり「昨年よりも」に期待しています。
  1. 2013/10/17(木) 08:48:57 |
  2. URL |
  3. イイナンチヨコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/537-7006b8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
