チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期間限定 くるみチョコレートパン

道の駅赤来高原に行ったら

期間限定 くるみチョコレートパン


期間限定 くるみチョコレートパンが売っていました!!

3食チョコレートでもいいと思うくらいチョコレートが大好きなチヨコですが

お弁当を持っているにもかかわらず、お昼用に購入!


だって、くるみチョコレートパンが私に「買って」って言っているんですもん。

そして、道の駅赤来高原の店長さんまでも「期間限定なんですよ~」って。

買うに決まってる。(笑)


中は~

 くるみチョコレートパンの中は~トトロチョコレートが!!


ゴトゴロとくるみが入っていて、そしてトロトロチョコレートもたーーっぷり♪

味はもちろん、最高! 

幸せですぅ。

あーー、写真見てたらまた食べたくなってきました~。


期間限定なので、また買いに行かねば!!


【道の駅赤来高原】
ブログはコチラ
島根県飯石郡飯南町下赤名880-3
(水曜定休日)


  1. 2011/10/31(月) 09:21:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<2010年国政調査【高齢化率第2位 島根県】 | ホーム | 飯南町秋の探検>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/60-049038de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
