チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新商品が私を呼んでいる?

「新」とか「限定」とか「オススメ!」という言葉に弱い私。

これにいつも負けてしまいます。

それが特にチョコレートだったら…


季節限定の○○味の「キットカッ○」

とか

地方限定○○味の「たけのこの○」

とか

アレはズルイですね。

チョコレート好きの私は100%買いですね。



そんな私が今回…

mielクッキー

道の駅赤来高原内「パンとスープの店miel」で発売されたクッキー。

「mielクッキー ココア味」¥150

以前紹介したコチラのココア味ですね~。


チョコチップがたっぷり入っていて、ココアもたっぷりで

大きさはどれも直径8cm~9cmぐらいはありますね。

(手作りですので一つ一つ大きさはことなります)


だ~か~ら~ ズルイでしょ!私が食べたくならないわけがない!

写真撮って、即食べましたよ♪


これは、バレンタインにも良いカモ!

誰か私にプレゼントしてくれないかな~。



【パンとスープの店miel】(道の駅赤来高原内)

島根県飯石郡飯南町下赤名880-3

電話:0854-76-2007

facebook


  1. 2014/01/30(木) 08:45:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<飯南病院・来島診療所 あるある | ホーム | 霧が出ています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/604-06505cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
