チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20111027は写真特集

今朝は冷え込みましたね~。

朝、起きようと思ったら我が家の室温 11度。

いつもなら もう一度布団に潜ってしまうのですが、

寒くて2度寝すらもできずに布団から出ました。


昨夕18時に国道54号線に設置された赤名の気温計は8度。

19時には6度。

1時間で2度も気温が下がった!なんて思っていたら

今朝の最低気温は1度だったようです。


朝、外に出てみると

日陰には、霜が



霜が!



霜と花 



キラキラ 



寒いけど、美しい



寒いけど、本当に美しい飯南町です。

ついに…私は、コートを出しました。

でも、コートを着て出勤をしたのは私だけ。


みなさんがコートを着ない理由は、

『ドアtoドア生活』の飯南町だから?と最近思っています。


本当に美しい…
20111027景色



大きく深呼吸をして、さて今日も一日元気にスタートしましょうか。


今日は画像たくさんでお送りしてみました♪



  1. 2011/10/27(木) 10:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飯南町秋の探検 | ホーム | コメの盗難>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/62-a31a2123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
