チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~

2011年4月『島根県飯石郡飯南町』にIターンをしたチヨコがつづる飯南町公認ブログ。 東京で育ち、草を刈った経験も、葉がついたままの人参さえも見たことがなかったチヨコの発見の日々を書いていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

町内の作家さん

今日は-1.2℃からのスタートです。

あいかわらず毎日氷点下からのスタートですが

-1.2℃はあたたかい気がします。

雪もすっかりとけていて、飯南町の冬らしくなく

物足りないような気がします。


2014/02/25 8:15

2014/02/25 8:15



絵を勉強されて、賞を受賞した経験もある作家さんが

飯南町にいます。

その作家さんが我が家の愛犬を電気ペンで描いてくれました♪

愛犬

(せっかくの作品ですが右下は愛犬の名前が入っているので加工をしています。
個人情報もなにもないのですが…個犬情報かぁ。)

名前の最後の文字は「i」ですが、「i」の点が肉球になっていますよん♪


モデルは

愛犬


すごいでしょ~。

電気ペンのみですよ!

ビー玉のように目が大きい愛犬。

その目が今にも動き出しそう。


私は

ワンコって自分で飼っている犬もしくは、好きな犬種の顔はわかりますが

その他のワンコはみな同じ顔に見えてしまうのですが

愛犬の顔 そのものを描いてくれました。



でも、こちらは試作品なんでっすって。

十分、素敵な作品ですけど?


記念日とかプレゼントとかに

贈りたいし、贈られたい~。


どこに飾ろうかな~。

あぁ~なんだか胸いっぱい。



  1. 2014/02/25(火) 08:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PM2.5増えてます、島根県。 | ホーム | 炊き込みご飯~春菊~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iinanchiyoko.blog.fc2.com/tb.php/621-e3a51e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
